Blog

新着情報

歯のブログ

新生活に向けてホワイトニング

3月も下旬になり、春の陽気を感じられる日が多くなってきましたね🌸

新生活が始まる方も多いのではないでしょか?

新しい環境に入るまでは、ワクワクしたり、不安になったりするものですよね😄

そこで、ホワイトニングの紹介です!

歯が白くキレイになると、気分が明るくなったり歯を出して笑顔を見せたくなったりしませんか?

▲ホワイトニング前

▲ホワイトニング後

口元が明るくなりますよね。

歯がキレイになると印象も良くなると思いませんか?

簡単に自宅で好きな時間にでできるホームホワイトニングや、歯科医院で1回でできるオフィスホワイトニングなどがあります。

また、歯の黄ばみを浮き上がらせて白くする歯磨き粉もあります。

一人ひとりの歯の質やご希望に合わせて適切なホワイトニングの方法をご相談させて頂きます。

新生活に向けてぜひ、この機会にお試し下さい。

本記事作成者

学園前 山田兄弟歯科

歯科衛生士 丸山

Page Top